ヘキセンハウス・タイプが人気!組み立てクリスマスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

お菓子の家は夢がありますね。プレゼント用は小学低学年の子がメインで作ることを想定していましたのでよかったです。 乳不使用のヘクセンハウスセットを探していて、見つけました。

これっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

組み立て ヘキセンハウス・タイプ プレゼント クリスマス【送料無料】お菓子の家組み立てキット『ヘキセンハウス・タイプA』【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】「ネット限定 ギフト」【お世話になった方へ】【親しい知人に贈る】「お祝い プレゼント」【クリスマス2016】「クリスマスケーキ キット」

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも!デコレーションは!難易度が高く!うまくできませんでした。一度!作ってみたかったです。出来上がった写真を添えて!お礼のメールが届きました。初心者でしたが!組み立てはうまくできました。クリスマス前に届けたのですが先方の事情(甥っ子きてて集中してつくれなかったらしぃ)で、お正月もあけた今日作ってみたそうです。自分のもかっておけばよかったかな・・w少し難しかったですが!出来上がりはとても素敵なものになりました。接着のクリームがすこし難しかったそうですがとてもかわいらしくできてましたよ。我が家には乳のアレルギーっ子がいます。はちみつの味が濃すぎるのか、とにかく癖があって美味しくない。眠い目をこすりながら40分後に作成開始したのですが待った甲斐もなくバラバラに…(°_°)!家にあったホワイトチョコを溶かしてくっつけました。アイシングでツララを作るのも可愛くプックリするのがむずかしく!細長いツララで可愛くできず。 弟は最初はパクパク食べていましたが!ヤッパリダメだ〜と残しました。夜中にサンタのふりして作成しましたが!アイシングで土台をくっつけて40分乾くのに待ちます。作るのがとても楽しかったーと感想いただきました。喜んでもらえて!嬉しいです。。作るときは!初めての事というのもあって!本当に嬉しそうに姉弟で作っていましたが!クリスマスケーキがわりだよ!と!クリスマスイヴに家族でワクワク食べたら!マズかった。小学生のお子さんのいる友人宅に、ギフトとして贈りました。またやり直しとなりかなり時間がかかりました。色合いや付属の飾りはとっても可愛いですがアイシング初心者にはやや難しいです。お値段も高くなく、作る手間もキットを組み立てるだけと簡単。なかなか、食べきれないですが…じっくりいただきます。兄妹仲良く、楽しんで組み立てたそうです。自宅用と姪っ子へのプレゼント用に2点購入。写真を撮ろうと思います。姉の方は一口でやめました。いくつかの店で同じような商品を探しましたが!一番可愛く素敵でした。土台のクッキーが!開けた時には真っ二つに割れていて…まぁ!家で作ったので良かったですが!プレゼントだったら申し訳なかったなと思います。非常に残念な結果です。遅かったのか、キット2種の内1種類しかなかったので、来年はもう少し早く購入しようと思います。見本どおりのできばえで、写めが届きました。